2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最速で理解できる!?驚きの方法!

こんにちは、Kです! 前回は振り返りの大切さを お伝えしました! さっそく振り返りを していますか? もう始めているのならば 是非続けてください。 まだしていないのなら 今日から始めてください。 勉強の効率が全然変わります。 では今回のお話しすること…

昨日より確実に成長する方法!?

こんにちは、Kです! あなたは夜寝る前は 何をしていますか? 勉強や部活が終わって 疲れた体で そのままお風呂に入って 布団へ直行など ではありませんか?? 今回は 「一日の最後にこれをすれば 毎日が無駄にはならない」 僕がおすすめするノウハウを 紹介…

受験において最重要!!志望校合格するための計画の立て方!!

こんにちは、Kです! 今日紹介するのは 計画の立て方についてです! 受験をするにおいて 無計画で受験に 立ち向かうことほど 怖いものはありません。 必ず、受験本番までの 計画をしっかり立てて 勉強していかなければ いけません。 計画を立てなければ 勉強…

国公立大学E判定の受験生でも、 わずか半年、 たったこれをするだけで、 国公立大学A判定になった "最速最短の方法 "

はじめまして! 現在某国立大学に通う 大学2回生のKです! 高校時代の憧れの大学で毎日 勉強したり体育会系の部活動で 汗をかいたりしています。 休みの日には映画を観たり 友達と旅行に行くなど 非常に充実した学生生活を 送っています。 しかし最初から国…